

【RO】2012/09/30 TrudrGvG

今年2回目の40度↑の発熱\(^o^)/
知り合いにも健康管理舐めてんの?って言われちゃいました><
まぁ・・・もう若くはないって事ですね...
おかげでPvは出られませんでした(´・ω・`)

Gvは頑張って出ました。
結果は3砦でした。
レポはてきとーに。
なので間違ってたらごめんちょ><

V3:攻め
防衛:舞剣

ERの階段下防衛。
ふんわりとかXRが攻め被り。
攻め被りもダルいものの、それを差っ引いても攻めあぐねた感じ。
魔法が結構痛いのと、メカの特攻自爆にちょこちょこやられる感じ。
何度も攻めて、最後はLPからの攻めがタイミングよく行ったのか崩してそのままエンペブレイク。


V3:防衛
攻め:舞剣、幻月

幻月は攻めというかなんというか^^;
防衛はどっしり構える感じではなく、逆攻めスタイル。
まぁ何度か抜かれかけるものの、それなりに防衛出来てた感じですかね。
最後はLip☆clapが裏EMCして割ったみたいでした。
転戦。


F4:攻め
防衛:ふんわり

確保先を求めて。
WP防衛でしたが、マスターが抜けて右守護でEMC。
左守護は防衛してましたが、特に難なく破壊。
そのまま進んでいきますが、2バリケ抜けたあたりくらいから藍紡風がちらほらと。
と思ったら、EMC。
ちょっとやばいかなーと思いつつも、エンペブレイク。
ですが、予想通りカウンターで一気に来られ、これを抑えるのは厳しいと判断して転戦。


B2:攻め
防衛:六日の菖蒲

ERで地獄ロキ。
確認せずに入ったのでWP超えはせず(´・ω・`)
入ってから頑張って移動してステイシス!!
通ったと思った瞬間に潰されました\(^o^)/
その後はアースドライブから崩したとかなんとか。


C2:攻め&防衛
またも六日の菖蒲が防衛だったかな?
間違ってたらすいません。
合ってたら、追いかけた訳ではないんですごめんなさい。
ここはWP超えステイシス決めて、エンペブレイク。
カウンターで一杯来ましたが、足止めやら妨害やらで上手く抑えてタイムアップ。

N4も確保してたみたいで3砦。
お疲れ様でした。
screenTrudr [Eir+Fre] 173

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ラグナロクオンラインのTrudr鯖でWLやってました。
今はガンオンでS鯖連邦メインでやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
