

【RO】2010/10/24 FreyaGv

恒例のお時間がやってまいりました。

幻月に詰め込み。
相変わらずの96WLで参加。

C5:涙、アンダンテ、ドワ(一部)
最初は涙がWP防衛。
アンダンテとは非共闘でした。
ERで混戦になり、どっかが割ったタイミングで転戦。

C4:ハロウィン、BoM、GN、月と白猫、青い鳥、わらしべ、CoE他
今日のメイン?
最初はハロウィン倒すベーって話だったんだけど、途中からBoMが追加。
気が付くと、わらしべが延々と1MAPで妨害。
更には、月と白猫ってとことCoEが追加される始末。

1~2回、制圧してWP防衛の形を取りましたが厳しかった。
途中でGNがERを制圧。
平地防衛の形になりました。
ここからはあんまり崩せなかったのかな?
わらしべの妨害もあって、非情に辛かったです。
いくらなんでも厳しいだろうって事で転戦。

N1:MFDP
舞剣と同盟組んだって話を聞きましたが、そうなんでしょうか?
守護石がある状態で、こちらがWP防衛。
マスターがサバキャンしてたらしく、バリケは未修理。
砦前に人はいるものの、そこまで纏まった突入はなし。2PCだったのかな?
数回、元Nir?の修羅の人が左右に抜けますが、どうにか処理。
で、僕は単機抜けを警戒して第2守護石で待機していると、第1守護石破壊ログ\(^o^)/

どーせなんでそのまま第2守護石待機して、相手マスターに粘着。
EMCこそ防ぐものの、守護石破壊\(^o^)/
バリケもまだ修理中だったのか、そのまま数名に抜かれ、それを処理しているうちにERでEMC。
そのまま落城しました。
転戦。

V3:空き巣?
La durataのRGがERに一人。
警戒しながら、なんとなくエンペを殴ってみると・・・2発で割れちゃった\(^o^)/
僕、これが初めてのエンペブレイクでした^^

B4:月と白猫
排除してブレイク。
ここで、残り16分。
他を探しに偵察などなど。

V3:ハロウィン、TSF他
まだ幻月のままだったので、向かったら終わりなき旅路で割られてました。
まだいけるか?って事でERに向かうとハロウィン他数名。
更にはTSF全軍。
こりゃ無理って事で諦め。

その他も探しますが良い所がない上に、B4をLast Sphereに割られて宿無しでした。
参加された皆様、お疲れ様でした。


反省点。
とりあえず、両手杖のままウロウロしないように!!!!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ラグナロクオンラインのTrudr鯖でWLやってました。
今はガンオンでS鯖連邦メインでやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
