

【RO】2012/07/29 TrudrGvG & 07/28ShufflePvP

砦無し(´・ω・`)

Gvは他の人も書いてるので簡潔に。
いつも簡潔ですけど。

N3:たぬダンテ
参加した時点で、2バリケ防衛くらいだったかな。
連絡報告が上手くいかずに3バリケまで押し込まれる。
が、そこから少しづつ修正してって城門くらいまで押し返したくらいで
お相手さんが撤退でした。


N1:水藍剣
入ってすぐ左の階段下で防衛。
復帰がすぐなのも相まって中々やらしい感じ。
でも何故か押し込めたのか抜けたのかは不明ですが、守護石破壊から城門消滅。
そこからは速攻で押し込み。
エンペで少し粘られて、準備を整える事が出来ないままブレイク。
カウンターで3バリケまで押し込まれます。
そこからは3バリケ前の階段で防衛。
結構粘れてるなーと思ったら突破EMC。
いやね・・・どーみても戦犯ですさーせん\(^o^)/
SNSには書きましたが、テンパりすぎて止められず。
あれ止められてたらなー。と言ってももう仕方ないですが・・・
その後はエンペ周りで防衛。
ラスト7分とかそんなもんで落城だったかな。
転戦。

その後はFE砦を狙いますが、ロキ地獄防衛などに手間取ったりでタイムアップ。
宿無しとなりました。



さて、Pv。
今週は動画公開しちゃうぜぇぇぇぇ。
2012/07/28 TrudrShufflePvP
動画説明にも書きましたが、参加者で公開ヤダーって方はご一報を。
とりあえず特攻シエナだめ絶対。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ラグナロクオンラインのTrudr鯖でWLやってました。
今はガンオンでS鯖連邦メインでやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
