

【RO】2012/07/21 PvPShuffle(Trudr)

毎週土曜日の21:30くらいから編成始めてます。
神器MVP無しのシャッフルなんで、興味ある方は是非お越しを!
と言う事で2回目のシャッフル。
あ、主催者は僕ではないですよ(^_^;)

まぁ上でも書きましたが、神器MVP無しのシャッフルです。
今んとこは3次でのシャッフルですが、そのうちOlrunみたいに転生2次でのシャッフルも出来たらいいなぁって思ってます。
一応、HWだけは作成してあるんだぜ…


おっと、話は逸れましたが今は3次シャッフル。
火力はSbr,DB,ADSってとこでしょうか。
遠距離で削り合いだったり、修羅が飛び込んでの呪縛が多いですかね。

僕は相変わらずWLで参加。
基本はSGのばら撒きです。
献身が居るならFMJFの範囲から献身落とせたり…するのかな?
まぁFMJF無いんですけどね。
SG撒きつつ、相手が見えたらMoAで機動力を奪い、チャンスがあれば前に出てシエナの石化狙いで動いてました。
DB火力なので不死が着辛いので対策しづらいですね。

一応、動画撮ってるのでらぐもにうp!!
だが、フレンド限定だ!
どうしても見たい方居ましたら、所属Gとキャラ名で申請出してくれると承認しやすいかもです。
まーでも、次回は限定感無しでうpしてみようかな。
やーだーとかって人が居たら連絡下さい…

2012/07/21 TrudrShufflePvP

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ラグナロクオンラインのTrudr鯖でWLやってました。
今はガンオンでS鯖連邦メインでやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
