

【RO】2012/06/11 Trudr(Freya+Eir)GvG

無事息子の手術は終わりました。
精巣消失だったらしいです。
恐らく元々はあったであろう精巣が、生まれてくる前に捻転か何かで消失してしまったのではなかろうか?
という事でした。

手術自体も1時間も掛からず終わり、術後も特に痛がる様子もなく!
2泊3日の旅は終わりました。
担当の看護師さん可愛かったなぁ(´∀`)


で、今週のGvは参加できました!


20:30過ぎから参加。

戦闘場所:N2
防衛:JIS
攻め:LUXION

水路攻めでした。
参加直後は特攻ステイシスを狙うも通せずいまいち(´・ω・`)
後半は火力寄りにして、対岸と打ち合うようにしました。

水路正面はまぁそこそこに確保できる感じ。
とは言え、気を抜くとステイシスやらRK特攻で潰されちゃいますが・・・

ただ、水路正面から水路右下右上となるとこれがまた・・・
相手の遊撃が上手い具合に機能してて、ちょっと停滞すると挟撃で潰されちゃう感じでした。
結局、1回右上まで攻め込むのが一杯一杯でした。


後は、N2、F5を取りにいきますが、水藍剣に揺さぶられてN2のみとなりました。


感想的な
まぁ前から書いてますが特攻ステイシスは献身ありきですかね。
当然タイミングもあるとは思いますが、僕のPCだとエフェクト出しながらはちょっと厳しい><

水路正面での打ち合いは結構良い感じでした。が
金盾多すぎだろ!!
撃つやつ撃つやつ金盾でした。
まぁたまたまそういうのをタゲってしまっただけかもしれませんが・・・
水路正面で3-4枚くらいはあったんじゃないかなぁ?

動画は一応撮影しましたが、ちょこちょこと撮り忘れがあったので、
良いとこ取りの編集をしてうp出来たらいいなぁと思ってます。

ここ最近は元Eir勢が勢いあるみたいなので、Freya勢も負けずに頑張っていきたいところ!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ラグナロクオンラインのTrudr鯖でWLやってました。
今はガンオンでS鯖連邦メインでやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
