

【RO】2012/05/13 Trudr(Freya+Eir)GvG

今週もF2!!

動画はうpしたらまたここにリンク張りますので興味のある方はまた見に来て下さい。
水曜くらいまでにはうpで来たらなーと。
更新しましたー。
F2防衛:Freya同盟vs蒼剣USB

子供達が早く寝てくれたので、20:00前くらいにはログイン!
ですが、準備等に手間取って参加する頃には既に守護石破壊済み。
水路防衛から参加しました。


戦闘場所:F2
防衛:Freya同盟
攻め:蒼剣USB

先週と同じ配置で。
どうもRKが若干少なかったとかなんとか?
僕はやはり先週と同じく火力寄りでSoE厨でした。

前半はコメットでちょこちょこ落とされては回収くらいで、比較的安定防衛でした。
が、後半から相手の戦術に変化が。

まずカイトがかかってる!
魔法反射痛いです><

で、それと突撃間隔が広くなってきた。
これはどうもステイシス+コメットのCTを待ってたようで、CTが終わると一気に襲い掛かってくる感じ。
まぁステイシスもキツいんですが、今週はとにかくコメットゲー。
EMCで呼ばれてはコメットで殲滅される雑魚mobに\( ^o^)/

魔方陣が見えてればハイドで対処も出来なくもないですが(それも失敗してたけど(´・ω・`))
魔方陣が見えない場合はもうね・・・

SNSで別鯖のフレンドが居るんですが、その人の言うコメットゲーがようやく分かりました。
ちょっとこれは対策しないとしんどいレベル。


でもまぁ、ドワマスのEMCの早さと同盟Gとの連携の良さでどうにかカバー出来てました。
いやー、ほんと連携ってすごいなーと殲滅されながら思ってました。

50分くらいまで攻められたんですかね。
その後はいつも通り手当たり次第派兵して、5砦でした。
参加された皆様、お疲れ様でした。

screenTrudr [Eir+Fre] 015



いやー、しかしね。
今週はほんと雑魚mobでした。
経費ドロボーと言われても仕方のないレベル!
途中で何度かステイシス狙いに変えてみるも、これもダメ。
あれだね、ステイシス狙う場合はめんどくさくても必ずサクラ貰わないとだね。
サクラあれば通った!!ってのが数回あった。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ラグナロクオンラインのTrudr鯖でWLやってました。
今はガンオンでS鯖連邦メインでやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
