

【RO】2012/05/06 Trudr(Freya+Eir)GvG

3回目のGv。

動画うpしますた。

攻め動画
F2攻め:Freya同盟vs蒼剣USB

防衛動画
F2防衛:Freya同盟vs蒼剣USB

例によってF2.
今日は20:10くらいからの参加。
シエナも微妙感漂ってきたし、攻めでは更に空気感漂ってたので、今回は少しでもって事で火力側へ。

戦闘場所:F2
防衛:蒼剣USB
攻め:Freya同盟

右守護は既に壊れてたのかしら?
左守護攻め。
一度、守護前の分岐まで攻めるものの、一旦押し返される。
このままでは厳しいという事で一旦手前でEMCを合わせてから再度攻め。
そのまま上手くいって守護石破壊からバリケへ。

第一バリケはすぐ割れたようで、水路攻め。
さぁ相手WL陣と打ち合いしようかね。と思ったけども、LPからのステイシスが上手く決まって押し込み押し込み。
水路を突破してからは思ったほど手こずらずにERまで。
そのままエンペに張り付いて、ブレイク。
と思ったら、どうやらD-Bladeで?ゼロEMCが決まってしまった模様。
ですが、上手くそれも処理してラインを押し上げる。
リログして頂けたようです。
対応ありがとうございます。

水路防衛に移行するかー。という所で、水路内でD-BladeがEMC。
これも上手く処理してそのまま水路防衛へ。
1度、水路右上を。
水路右下を2度ほど取られますが、押し込まれる事なく処理。
その後も金ステイシスや位置ずれ子守唄が決まりますが、連携が上手くいって致命傷にならずに処理。
21:45頃に撤退されて行きました。

その後は派兵等で6砦でした、お疲れ様でした。

screenTrudr [Eir+Fre] 014


感想
妨害でも火力でも微妙なおむつまんです^^
でも火力として動くと倒してる感じがして(あくまで感じ)楽しいです。
動画は水曜くらいまでに上げられるかなぁ?
後半はだらだらな感じですが、参考までにね。
水場でステイシス決めた瞬間は・・・動画撮ってなかった\(^o^)/

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>> 非公開様
確認してませんでしたね。
了解しました。
ありがとうございます。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ラグナロクオンラインのTrudr鯖でWLやってました。
今はガンオンでS鯖連邦メインでやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
