

【RO】2012/04/29 Trudr(Freya+Eir)GvG

統合して2回目のGv!

F2攻め:Freya同盟vs蒼剣USB
動画更新しますたー。

21:00くらいから参加。


戦闘場所:F2
防衛:蒼剣USB
攻め:Freya同盟

既に落とされていたようで水路攻めから。
結果から言うと完敗かな。
僕が参加してからは水路全く突破出来てませんでした。
他でも書かれてると思いますが、RKの逆攻めとステイシスがまじ鬼!

個人としては今週も妨害型で参加してみましたが、攻めはほんと空気。
いや、防衛でも空気だったかもしれませんが・・・
ちょっと前に出ると弾幕で死亡。
かと言って後ろに下がってても仕方ないし・・・
途中からステイシス狙いに変更してみますが、やはり防衛弾幕の中、詠唱と押すのは辛い・・・というか無理!!
打って変わって相手側はよくステイシス決めて来てたなー。
裏からだったりRKの逆攻めに乗じてだとやはり決めやすそう。

やはり最低でも献身貰ってないとステイシス通すのは厳しそうだなー。
献身貰ってるってアイコンでもあると分かりやすいんだけどなー。


まぁそんなこんなで21:30には撤退。
F1をメインに他へ回って6砦でした。

一応動画撮ったんで、今日か明日の夜にでもうpしようかと思います。
死んでばっかで面白くはないと思いますが、こんな感じでしたーってのでも見てもらえれば・・・


画像付け忘れてた(´・ω・`)
Trudr-Gv-.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ラグナロクオンラインのTrudr鯖でWLやってました。
今はガンオンでS鯖連邦メインでやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
