スポンサーサイト


【RO】2010/10/17 FreyaGv

前のブログとあまり変わらないような気がしてきましたが・・・
RO戦記です。

初めてワンデーを購入しました。
なんでも4枚までしか購入できないとか・・・
店舗毎なのか、一律なのか(´・ω・`)?


幻月マスターが出られるか不明って事でパンダに収容。
5分くらい遅れて、96WLで参加。

C3:GN・板連・TSF
最初は板防衛だったかな?
GNとは共闘って事だったようなそうじゃなかったような(´・ω・`)
板からGNに変わってうだうだしてたら、TSFが現れ制圧。
その後は攻めるものの、共闘も無くなってgdgdだったので転戦。

C2:板連
空き家を割って防衛。
ドワのRGRKが2-3回来た後、板連が・・・
という所で転戦指示でした。残念><

C1:ベジキン・GN・TSF
ベジキンがERに数名居た模様?
排除して防衛開始。
しばらくしてTSF。
やっぱり一気に制圧\(^o^)/
前衛が多すぎる!
うちじゃちょっと処理しきれない!!

その後・・・は忘れちゃった><
Scarletだったり、GNが居た・・・気がした。
適当に転戦って事で><

Nのどっか。
2-3バリケが存在してたけど、空き家。
割って防衛と思ったら、ERに潜伏してたみたい。
不意撃ちでちょろっと削られるけど、LKとジェネで殲滅したとかなんとか。

N5:薔薇
薔薇とやろうって事で?空き家の薔薇砦を落としたら、来られました。
WP防衛。
薔薇はN3防衛しつつだったので、ちょろちょろだったかな?
ときたま纏まった突入がありましたが・・・
何度か抜かれてバリケ戦になるも、攻めがバラバラだったのか結構守れてました。

そのうちN3の薔薇砦がドワに落とされたらしく全軍が来ますが、なんだかんだで1バリケを死守。
最後はタイムアップだったのか撤退されていきました。

B4:Love with the Jupiter?
3MAPで罠を敷き詰めてました。
が、ヒナさんが抜けて、エンペ横でEMC。
EMC直後にハウリングマンドラゴラされたらしく、僕は役立たずに\(^o^)/
パンダのLKがエンペに貼り付けたみたいですが、結局割り切れなかったようです。

N5獲得お疲れ様でした。

感想的なもの
例によって、WIマシーン。
何度か、FMJFのコンボで・・・と欲を出しましたが、びみょ・・・
というか、死ぬwwwww
まぁ、C3みたいにがけ撃ちで後衛が狙えるなら、選択肢としてはありかな?程度ですかね。
まぁFMはそれよりも、クローク・チェイスを炙るほうが・・・

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ラグナロクオンラインのTrudr鯖でWLやってました。
今はガンオンでS鯖連邦メインでやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
