

【RO】2012/03/25 Freya GvG

結果は4砦でした。

21:00過ぎからの参加。
纏まった戦闘もなく、確保げーでした。
ちょっと装備とスタイルの変更をしたのですが、上記の為試せず。
来週に期待ですかね。

話題は変わりますが、鯖統合について思う事。

個人的にはやっぱりFreyaで連合作って、Eirの2大勢力に対抗出来たら楽しそうだなーと。
以前あったA2の対Laのお祭りも楽しかったですしね。
WLとしては大人数のほうが価値はあると思いますし。
ただ、前提条件としてターン制にならない事ですが・・・

そういう事で?僕のWLも大人数向けのステータスを考察してます。
ただ、まだJobが44なので考察が完成してもリセットは出来ない訳ですが・・・
一応、1日1時間の狩りで大体GW後くらいにはJobが完成しそうな感じですね。
鯖統合には間に合わなさそう。
ま、逆にある程度お試ししてからリセット出来るという意味では良いかもしれない。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ラグナロクオンラインのTrudr鯖でWLやってました。
今はガンオンでS鯖連邦メインでやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
