

【RO】2012/02/12 FreyaGvG

C2げとでした。

21:20くらいからの参加でした。

半年になる息子がいるんですが・・・中々寝なくてですね。
眠いならさっさと寝てくれればいいものを眠いと言って?泣くんですよね。
かと言って嫁さんに任せてばっかだとこれまた・・・ねぇ。
まぁ結局4割くらいの確率で嫁さん頼りになるんですけどね。

まぁ何が言いたいかと言うと・・・Gv一杯やりたいです。


久々の幻月G。
さて、今回はどうやら人が少なかった模様?
まぁ21:20くらいからなんで、戦闘というよりは椅子取りゲームでしたけども(´・ω・`)


C5:涙、DESTINY
参加したくらいで涙がブレイク。
継続してみると、3MAP地獄ロキ防衛。
ん~、今日の規模だと地獄が潰しきれない\( ^o^)/
DESTINYも非共闘。
2MAPエンドでDESTINYを排除して、WP超え・・・ステイシス\( ^o^)/
今日はちゃんと超えられたお^^
そのままロキ排除して、突っ込んで・・・枢機卿でブレイク!?
うぬぅ、なぜいつも一人のGに負ける(´・ω・`)
まぁ、そのまま防衛・・・するも、DESTINYが既にERに入り込んでいて、更に涙も追加。
今日の規模じゃ守りきれないねー。という事で割られてそのまま転戦。


A5:La durata砦
空き家なので、ブレイクして守護石修理。
そしてLa durataが数名。
と思ったら、砦前に続々集結。
いやいや、La durataさん何もうちに全力で来なくても(´・ω・`)
La durataが来たからって逃げると思うなよー!という事で、守護石でささやかな抵抗。
が、瞬殺\( ^o^)/

La durataのメイン砦で揺さぶりをかけるもA5のバリケがほぼ破壊できたのか、EMC。
更に揺さぶりをかけようか?という話もありましたが、他砦の偵察報告があったのでそちらへ転戦。


B1:Elpis
N2が手薄そうという事で行ったのですが、たぬきとElpisがEMCしたので転戦。
FE砦狙いとなりました。
B1が空いてたので浮かして、さぁブレイク!という所でブレイカーがいない。
ブレイカーが来るまでみんなで割るかー→Elpis一杯→制圧される。


C2:確保
EMCからブレイク。
ドワが数名だと言う事でC3へ潜入。
3MAP後半でマスターが捕まったという事で助けに入ろうとすると・・・
マスターのマンホールにおれがはまた\( ^o^)/
マンホール解除からWIで相手を捕まえるも、既にマスターも呪縛やらソーンやらで捕まってた\( ^o^)/
役立たず(´・ω・`)


C2げっとでした。
今日も動画ないよ(´・ω・`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ラグナロクオンラインのTrudr鯖でWLやってました。
今はガンオンでS鯖連邦メインでやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
