

【RO】150WLでトールソロ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

という事でらぐもでびゅーです。
おむつまんで登録してます。
限定公開にはしてないので、上記のリンクから。

ご存じかは分かりませんが、庭でのLvUpを餌に復帰して来た為、Jobをカンストする事なく150になりました。
まぁ、きっとあのタイミングで庭PTに飛び込んでいなければきっと150になって居なかったと思うので、それ自体に後悔はありませんが・・・

でも、やはりJobは欲しい。
という事でJob稼ぎをしないといけない訳で。

動画の説明にも書きましたが、きっと機械工場が正解なのかな?
効率は知りませんが、恐らくトールとそんなに変わらない?
その上で150ならほぼ死亡しないんじゃないかな?

ただまぁ、機械工場の狩りだとすぐに飽きちゃって続かない。
またレアもしょぼい。
やっぱWIZならトールだろ!
という事でトールソロとなりました。


狩り方としてはこんな感じになります。
1.サラマンダー1~2体を発見したら、SWからAMPSG。
2.サラマンダー+カーサの場合、壁際に寄るかIWをしてSirのノックバック対策をしてAMPSG。
3.サラマンダー3体の場合はSW二つ敷いてQMしてからAMPSG。
4.弓GはAMPSG2回。サラマンダーがいる場合は近距離にてSWをし、スキルを封殺してからAMP(ry
5.剣GはAMPSG+CrR+FW3回+AMPSG

死亡の7-8割がビョルグ関連(´・ω・`)
あとはちょっと欲が出るとすぐに死にますね。
やったら手間取らない限りは大体1時間以内に討伐クエスト1回終わります。
早ければ45-50分くらいかな。
コンスタントに40分くらいでクリア出来るようになれたらいいなぁ。


ちなみに出たレアは
・弓Gカード
・サラマンダーカード2枚(内1枚は取り逃しorz)
・メテオプレート一杯
・ルシウス少々
効率を考えるなら弓剣Gは相手にしないほうが良いとは思うんですけど、主なレア産出源なのでちょこちょこ狩りながらやってます。
オル手が欲しいぃぃぃぃぃ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ラグナロクオンラインのTrudr鯖でWLやってました。
今はガンオンでS鯖連邦メインでやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
