

【RO】2011/12/25 FreyaGvG

クリスマス・・・
嫁は風邪でダウン。
娘はばーばの家にお泊まりに行ったのでおれには関係無くなったぜヒャッハー。
と言う事で心置きなくGvです。
これ24日の夜だったらもっと少ないんですかね?

どこも人数は少な目な感じ?

覚えてるとこだけ。

V3:Elpis
ERのWPよりちょっと進んだとこで防衛。
魔法火力が結構ごっつい感じでした。
属性鎧来てるんでSoEがやらしい感じですね。

攻め被りが多数な為、転戦。



N3:薔薇
wisでお誘いが来たとかなんとか。
こっちも人数少ないですが、あちらは輪をかけて少ない模様。
なんだけど、殲滅されとるがな(´・ω・`)
後ろからたぬさんに掘られて転戦。
カッとなってステイシスで横槍を入れた。
いやまじすいません(´・ω・`)


N1:薔薇
確保時間でしたが、こいつらなら行ける!
と思われたのかは分かりませんがギリギリまで来られました。
左守護で防衛。
うちのエースRGさんが無双されたようで、守護割られる事なく無事確保。

ラストはV5に駆け込んでどうにか2砦。
お疲れ様でした。


感想
オルドと骸骨コサージュがくじにぶちこまれたおかげで、無事装備が揃いました。
くじ前に完成しなくてよかった・・・
やはり属性対策+盾つけっぱなしだとそれなりの耐久はありそうな感じ。
まぁどこも人が少なかったらしいんで、本番は来年かな。
火力的にはやはり両手杖の足元にも・・・まぁその辺は仕方ないですね。

Elpis
攻め被りが酷かったですが、それでも結構堅そうな感じ?
上記でも書きましたけども、属性鎧だとSoEが痛い痛い。
さらにWP付近にいるRKや修羅が地味にやらしい感じ。
ジェネの姿はたまたま?見えませんでしたが、きっと奥に潜んでるんだろうなぁ。


薔薇
N3の防衛は前に出てくる連中を止められないと話にならない><
特にジェネ二人。
メルブレウィードなのか鎧が壊れる壊れる。
コートが欲しくなっちゃう。
まずはジェネと修羅を黙らせてRKを上手いこと足止めして・・・
その先の魔法火力は見えなかったのでわかんねっす。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ラグナロクオンラインのTrudr鯖でWLやってました。
今はガンオンでS鯖連邦メインでやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
