

【RO】2011/12/05 FreyaGvG & WorldGvG

ぼwwwろwwwまwwwけwwww

そりゃもう酷かったです。
あ、通常のGvはレポねーです。
後半しか出てない上に、確保げーだったので。
C3ゲットですよっと。


さて鯖対抗Gvでした。
友人数名セットで誘って頂けたので参加する事になりました。
好きな職で出ていいよーって話でしたので、当然のようにWL。

装備色々考えてたんですが、なんか人数少なくてヒバム使わせてくれるとかなんとか。
結構人居ないけどお金はあるよーって事だったので最終的にこんな装備に。
screenWorld Battle001
高額なところだと、+9グロ杖、+7DIスカル、ヒバムルーン、水玉ブブ
ここでは安かったですが、水玉オシリスなんてのも装備してました。
元々はスプリン2個予定だったのですが、急遽ブブが余って使う人が居ないという事でしたので
有りがたく使わせてもらう事に。
結果としておかげでオシリス挿せて良かったですが。

ステータスはブブがあったので、Dex1。
Intは120。Vitは料理混み100調整。
残りをマンドラ対策のLukか、イグノア対策&連打火力うpのAに振るか・・・ってとこで悩みました。
が、水耐性装備が多いだろうと踏んでA振りをし、SoE連打をする事にしました。

途中、何度か入り口左側で戦闘させてもらえる事がありましたが、ブラギ貰った状態でのヒバムSoE連打はやはり強かったです。
前衛だろうとぼこぼこ落ちてく感じ。
まぁそれでも・・・でしたけどね。

WPステイシスは当然何度も決めました。ヒバム持ちでしたけど・・・
入って即献身+INT170AMP+9グロ杖コメットも決めたりもしましたが、決定打にはならず・・・
ステイシス決めても、ちょっと後ろのほうに居る後衛陣や、WP上に溜まってるRK陣には効果が無く。
また庭防衛なのでリログ復帰もすぐでしたしね。

個人的にきつかったのは修羅の羅刹。
WP左側に数人配置されていて、抜けようとすると1クリックで死亡。
前衛でも結構痛い火力だったようです。
左側を確保してそこから纏まって行こうかという話になったんですが、WPで捕まったり羅刹ADSに捕まったりで
結局集まれるのは数人。
そこへ相手増援が来て潰される。
そんな流れだったと思います。
後半は修羅を投入してデコイにしたり、抜けてERを目指したりもしましたが・・・

やはり人数の壁は厚かった。
まぁ、ヒバムWLよりもWL二人のほうが単純には火力上ですしね。
Freya側は約30名。
Magni側はなんだかんだで100人近かったんですかね?


まぁ・・・お疲れ様でした。
次回があれば、もう少し拮抗した状態で戦闘を楽しめたらいいですね。
正直2時間は長かったw
いやでも、この装備持ち帰れたらなぁ・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ラグナロクオンラインのTrudr鯖でWLやってました。
今はガンオンでS鯖連邦メインでやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
