

【RO】2011/11/21 FreyaGvG

久々の3砦えぇぇぇぇぇ。

誰かさんのマネの近況報告は何も無かった事に。


20:30頃から参加。
本日もTrinityを使用してのGvでした。

V4:板連、ハロウィン、涙
こちらがWP防衛をしてました。
ちょこちょこ抜かれるもどうにか撃破。
こちらもちょこちょこと削られて行きますがEMCを回して回収回収。
なんか一度WL数名にCrRを同時に撃ち込まれたらしく、後衛が一気に吹っ飛んでました(´・ω・`)
・・・で何がきっかけだったかな。
板連WLのステイシスだったかしら?
リログEMCをしようにもマスターも相手に絡まれていた為回収できず、そのまま落城しました。
転戦。


C3:薔薇、Elpis
薔薇の3MAP防衛でした。
Elpisと攻め被り。
Elpisともやり合いつつ攻めますが、攻め被りを嫌ったのか途中でElpisさんは転戦してった模様。
その後はERまでは押し込むものの、決め手がないのかそこからはどうにも(´・ω・`)
結局、押し込む事は出来ず殲滅されて転戦。


それからはN2N5を確保砦として、ラスト3分でC3へ。
ドワさんが数名と他にも何人かいますが、呪縛陣が上手い事決まったらしくエンペブレイク。
3砦取得お疲れ様でした。


感想
今回はいつも真実スプリント貸してもらってる人が使うって事でしたので、水耐性装備にて参加。
Gv用の片手杖がまだ装備出来てないので、基本コンバット装備で妨害役をやってました。
ちなみに装備なんですが、ちょっと興味で遠距離耐性で固めてみました。
アリゲータ×2、ヘビーヴァルキリー、漆黒リボンで遠距離耐性50%
これにコンバットで・・・羅刹耐えられるか!?と思ったんですが・・・
全然ダメでした\(^o^)/
あれか、これにノクシャスまで揃えれば行けるのか!?
でもまぁ水耐性に加えてそれが耐えられれば・・・ってのが理想だった訳で・・・
やはり羅刹にはゴスって事ですね。持ってないけど><
早くレア出して装備を揃えたいぃぃぃぃ

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ラグナロクオンラインのTrudr鯖でWLやってました。
今はガンオンでS鯖連邦メインでやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
