スポンサーサイト


Freya頂上決戦

お祭り同盟 vs La Durata

板でも話題になってましたが、お祭り連合でのGvでした。

薔薇+幻月+Elpis+Andante
の4連合でした。

右守護をElpis+幻月
左守護を薔薇+Andante
など計画を練りましたが、涙の愚風EMCからのエンペブレイクによりおじゃん。

La Durataとも話あって、バリケ防衛構築を待ってから再度攻める事に。
守護石修理はしなかったっぽいかな?
1バリケは結構サクっと壊してから、話題の水路防衛。

人数も居たので、マスターに装備を借りて詠唱装備で火力うpを狙っていきました。
JFの射程より、単体指定魔法のが射程が1セルほど長いので、そこでSOE連打。
射程に入ると一気に削れていく為、1セルづつ確認していく感じでした。
効果は・・・どうだったんだろ?
+20料理も飲んで連打もそこそこ出来てたとは思うんですけどね・・・

水路は確かに硬いですが、全く超えられないって程でもありませんでした。
が、やはり地力の差か押し返される事も多かったですね。
相手前衛に潜りこまれると、STBで一気に穴が空く・・・


後半は特攻ステイシス狙い。
100%にすると設置系足止めさえなければ、潜りこむ事は可能で
相手陣地に飛び込んでのステイシスは数回成功したかな。
1回相手陣地に飛び込んだ!と思ってステイシス詠唱始めた途端に、EMC回収されて自陣に思いっきりステイシスしてしまいましたが・・・
ある程度ステイシス対策取られているとは言え、それなりの効果は持てたように思います。

板にも書かれている通り、エンペまで辿りつく事は出来ましたがエンペ破壊までは至らず、最後は押し戻されたところでタイムアップとなりました。

落とす事は出来ず残念でしたが、熱い戦闘は出来たと思います。
それぞれ経費が酷かったとは思いますが・・・(´・ω・`)
参加された皆様、お疲れ様でした。

screenfreya328.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ニル→海軍本部
お祭り連合→白ひげ海賊団
涙→黒ひげ

こうですね!

Re: No title

黒ひげわろたwww
登場タイミングは全く逆でしたけどね!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ラグナロクオンラインのTrudr鯖でWLやってました。
今はガンオンでS鯖連邦メインでやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
