

【RO】2011/10/23 FreyaGvG

3砦・・・とはならず。

150WLで参加。
装備を新調してのGvでした。


A2:ドワ・Nir
遊びに行きたいねーって事で何度か行ってたようですが、どうしてもタイマンしたい!
という事だったので、撤退となりました。

V2:色々
1時間くらい遊んでたんですが・・・V2は乱戦で個人的には動きづらくて厳しい。
更に乱戦なので・・・流れさっぱり\(^o^)/

ふんわり:WP防衛ですが、突破できず。
その後3MAPで封鎖してたんですが、2MAPでふんわりEMC。
その隙にブレイクして転戦されてった模様。

SC:WP防衛。
ステイシスを決めるものの、対策済みなのかWLが射程外にいる・・・
逆攻めされて転戦。


N3:薔薇
A3確保後、薔薇さんからのお誘い。
先週ぼこぼこにしてきたのに、またお誘いしてくるとは・・・
リベンジじゃぁぁぁぁ。
・・・
ぼこぼこにされました^^
なんか人数増えた?そしてジークしてる気が・・・
こちらもガリガリウィードして行かないと厳しい感じだなー。
とりあえず相手の前衛陣を止められない事にはどうにもならない感じ(´・ω・`)


B3:臨時PT
ラスト5分くらいかな?
規模が同じくらいなんでー。って話だったんですが、時間がない上にWP防衛。
ステイシスからブレイク。


C5:板連
3MAPから罠防衛という事なので、B3ブレイク後すぐにC5でEMC。
他のレーサー関連も来ましたが、うちがエンペに群がって無事ブレイク。

B3は臨時PTに取り返されたようで、2砦でした。


感想
装備新調してよかったなー。とは思いました。
後はJobが・・・Jobがぁぁぁぁぁ。
トールでこつこつ稼ぎつつ、魔棚ってとこですかねー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ラグナロクオンラインのTrudr鯖でWLやってました。
今はガンオンでS鯖連邦メインでやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
