スポンサーサイト


【RO】2011/10/16 FreyaGvG

因縁の決着!
板キモスレではまたうちを含めての話題になってるようですが・・・
とりあえず思う事は、何か問題があったらその場で言いましょうよお互い。
やられたから報復や晒しなんてやるから火の粉が火事に発展する訳で・・・
その場で話し合ったところで、やったやらないの水掛け論になる可能性もある訳ですが、
それはそれとして責任者なりで対応すれば良いんじゃないですかね?
只でさえ問題の多い狩場なんで広い心を持ってですね・・・

あぁ、やりあいをして楽しみたいってんならそれはそれでお止めしませんが・・・
これは相手にもそうですが、自分等も含めてのはなしですよっと。



---------------------------キリトリ---------------------------
ダラダラと長くなりましたが、ここから簡易レポート。

A3:薔薇
この方からお誘いがあり、遊びに行く事に。
左守護石防衛。
クランクあたりに防衛ラインを敷きつつ、RKGxジェネ修羅が圧力をかけてくる感じ。
ウィードが!ウィードがぁぁぁぁ!!
全く崩せませんね\(^o^)/
まともにやりあっても敵わないなら、また別の攻略方で行かないとなんですがねぇ。
その場じゃそんな事を考える余裕もなく(´・ω・`)
約1h攻めるも良いとこなし。

やがて突撃たぬき(ヘルの後継)が後ろから・・・
ここは一つ、薔薇さんの防衛の手助けって事でたぬきさんとガチへ。
・・・すいません。薔薇さんにはちょっと敵わないんで、たぬきさんと遊ばせてもらいます(>_<)


A3:突撃たぬき
入り口から守護石への通路あたりで戦闘。
あれ?人数かわ少ない!?それともまとまってないのかな?
どちらも防衛ラインを敷いてる訳ではないので乱戦。
うちのマスターがいたるとこからEMCを回して、掻き回せてた!
と思いたい。
誰かさんも言ってましたが、RKを抑えられるかどうかですねー。
比較的こちらのほうが押せてたと思います。

最後はLa durataが来て薔薇毎掻っ攫って行きました。
あの防衛を一瞬とは・・・相変わらず恐ろしい・・・


後は空き家のSEと派兵V4げと。
お疲れ様でした。

感想
薔薇さんには完敗\(^o^)/
装備、PS、戦術どれを取ってもですが、取り分け職構成が厳しい感じが・・・
対人要職が足りないなぁ。

対たぬきは・・・人数が随分減った感じ?
確かにRKは怖いですが、人数差もあるんでまぁ・・・

僕個人はとりあえず装備が欲しい!
金策・・・かぁ(´・ω・`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ラグナロクオンラインのTrudr鯖でWLやってました。
今はガンオンでS鯖連邦メインでやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
