

【RO】2011/10/02 FreyaGvG

SE2砦げと。

例によって適当に曖昧な感じで。

20:30くらいから149WLで参加。

C3:ドワ
最初のほうからずっと遊んでたみたいです。
EMCが無いのか自重なのか・・・
うち相手にはちょうど佳いハンデ。
と、言うかそれでも遊んでた感ありますけどw

一応2MAPあたりでライン敷いてたので、ステイシス(`・ω・´)キリッ
抜けたエンペブレイクで転戦してったようです。


C2:Last Sphere
WPロキ防衛。
ってかロキ2枚あるんすけど・・・
流石ITTNなんて思っちゃいますねぇ。
BDと共闘攻め。
ロキと地獄バキュームで思ったように攻められず。
これはおれの出番だな!!
ステイシス!!!!
スキル自体は決まったものの、ちょっとタイミングが合わず(´・ω・`)
今度はタイミングを合わせて・・・ステイシス!!
今度はタイミングもバッチシ。
ER殲滅してブレイク。
そのまま防衛に入ります。

ちょこちょこ様子見程度に入ってくるので、逆攻め。
再度ステイシスから殲滅して転戦。



A3:確保
空き家をブレイクしてWP防衛。
偵察がちょろっとくる程度で確保。


A4:SC
偵察でA4が手薄って事で前衛だけで攻める事に。
SCさんを付け狙ってる訳じゃないよ!!!!タブン

数人でWP防衛って事だったので、「ステイシスさせろぉぉぉ」と僕も特効しました。
いや・・・すいません(´・ω・`)

で、ステイシスを多分決めて守護石へ。
ステイシス無くても抜けられたっぽいですけどね。
両守護割ってバリケ攻める辺りで、SCがEMC。
あっさりと殲滅されて\(^o^)/

たが、まだだ。まだ終わらんよ。
しばらくしてから僕は再び守護石へ。
その間、マスターや某RKがSC本陣のA1で陽動してたようです。
FE砦のほうにも意識が向いてたのか手薄になり、両守護石を破壊した所でバリケ前にてEMC。
数人残ってましたが、足止めor殲滅し一気にエンペブレイク。
数人取り返しに来るもすぐにタイムアップでした。

2砦獲得、お疲れ様でした。



感想
Last Sphere
思ったよりもキツい防衛でした。
まぁ、ステイシス無し+単騎ではまず落とせなかったかなぁ。


SCさん
べべべべ別に恨みがあるとかそういう事じゃないんだからね!
たまたまよ!たまたま・・・
来週以降こわひ(´・ω・`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ラグナロクオンラインのTrudr鯖でWLやってました。
今はガンオンでS鯖連邦メインでやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
