スポンサーサイト


【RO】2011/09/25 Freya GvG

V2げっとですよ。

20:30くらいから149WLで参加。


V2:ひよこ
INしたらすぐにEMCで呼ばれました。
防衛だったようで、すぐにひよこが突入。
装備アイテムは準備してたもののSC準備終わってない\(^o^)/
前衛を止められず壊滅。

割って防衛してくれるようなので攻め。
WP地獄歌防衛。
WP超えステイシスやってやるぜ!と思ったら、ミスってWP前でパシュ!
リログしました・・・まじすいませんでした!!

BDやら他のGも来つつ、ひよこも3MAPに出てきて乱戦開始。
ある程度した所で、ひよこがEMCからの逆攻め→転戦でした。


V3:ひよこ、薔薇
薔薇が防衛だったのかな。
先ほどの復讐じゃー!って事で薔薇さんほったらかして3MAPでひよこと遊ぶ。
適当に遊んでたところで、ひよこさんは撤退。
さて、薔薇攻めしますか。
薔薇さんはWPバキューム防衛。
今度こそ!!という事でWP超えステイシス。
結果2回ほど決めるものの、防衛配置でWPから届かない位置にも後衛陣を配置しており
圧力は軽くなるものの、突破にはならないようでした(´・ω・`)
EMCガリガリ回して攻めるものの、途中でNirふんわりが介入してきたので転戦。


A1:SC
偵察にて、SCが少数で防衛してるって事なので、ちょっと試しに遊んでみようって事になりました。
WPにて5-6人の防衛だったかな。
バキュームと魔法があったので、ステイシスから突破。
左守護石破壊後、右守護石へ。
少数の防衛に若干てこずるものの守護石破壊で城門消失。
バリケ攻めを始めたあたりで、SCの人数がだんだん増えてきた・・・
全軍ではないので、バリケまで行けそうな感じもするけど行けない(´・ω・`)
残り時間も15分前後だったので、そろそろFE行きますか―って事で転戦。


V2:確保
どっかが少数居た?
ここで攻め中にSCの方からWISにて
「まだ攻めてくるの?」と。
返信しようにも耳打ち拒否状態だったらしいです。
僕に来た訳じゃないですよ!!

まぁ、そんな遊びの誘いがあったので再度A1へ。
残り時間も10分切っていたので、案の定ほとんどが偵察or派兵へ。
両守護石破壊して、1バリケをサクっと破壊。
2バリケも破壊した所で、いい加減確保しないとって事で再度V2へEMC。
若干エンペに張りつかれるも、こちらでブレイクして確保。

V2獲得、お疲れ様でした。
screenfreya286.jpg



感想
ひよこは多かったです・・・
聞いた話だと2倍から3倍近いとかなんとか・・・
うちだとちょっと相手にするには厳しいですね。
V3ではEMCが無かったようで?バラバラであればまぁ・・・ってとこですかね。
纏まられたり防衛されたりするとちょっと厳しい感じ。

薔薇さんは相変わらずのやらしい防衛配置。

SCさんはなぜあんな事を言ったのだろうか・・・
戦闘中も取引を結構出してきてたようです。
うち相手ならそんな事必要ないと思うんですがねぇ。
まぁ、思ったよりも圧力無かったので、部隊を分けていたせいもあるのかな?

来週以降粘着されない事を祈ります(´・ω・`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

暴言なんてあったの?
今度詳細教えてー、僕自身そういうの超嫌いだから話してみる。

暴言、要請妨害とかあったのに気づかず申し訳ない・・・。
幻想さんにも不快な思いさせてしまい申し訳ないです。

Re: No title

書いた通り「まだ来るの?」って言われたらしいです。
これを暴言と取るのかどうか・・・
まぁ取引云々はともかく、あの台詞自体はまぁ・・・
みんなそんなに気にしてないんじゃないすかね?w
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ラグナロクオンラインのTrudr鯖でWLやってました。
今はガンオンでS鯖連邦メインでやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
