

【RO】2011/07/31Gv

宿無し\(^o^)/

20:15から141WLで参加。

子供がぐずって、抜けが多かったのでレポは(´・ω・‘)

薔薇さんに遊びましょうって誘われたみたいですが、今日は参加人数が10人ちょっと(後で増えた?)くらいだったので、ろくに相手になりませんでした><
まぁ、人数居ても厳しいですけどね!!
前回と違い、クランクにきっちし防衛ライン引かれてたので、壁越しステイシスもしずらいところでしたねー。


最後は、V1を浮かしから解除→V2EMCで2砦狙ったんですが、丁度EMCのタイミングで薔薇が突入。
V2もBDが同タイミングでEMCしていたようで、割りきれず。
宿無しの運びとなりました(´・ω・‘)
お疲れ様でしたー。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ラグナロクオンラインのTrudr鯖でWLやってました。
今はガンオンでS鯖連邦メインでやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
