

【RO】2011/06/26FreyaGvG

今週も2砦ー
21:00くらいから120WLで参加。

V2:板連、BJ
三つ巴みたいな感じだったんですかね。
裏EMCしてみたり、色々してみたのち、最後は1MAPまで逆攻めして転戦。
途中からなんで良くわからんかったですが、いつもより戦えてたって感想らしい。

A3:無人
残り30分でしたが、無人なので防衛体制に。
ヘルの偵察がちょこちょこ来るんで、直前に攻められるんじゃないかと冷や冷やもの。
ラスト5分まで本体は防衛。

C2:Nir
たまたま殴ったら割れた砦が最後まで残ってた様子。
ついでだから、そのまま確保できるんじゃないかと向かってみるとNirさん(´・ω・`)
人数も少ないので行ってみるかーって事で、そのまま特攻。
舐めてかかってもらえたのか、流石の人数差か上手く相手を止められてそのままぎりぎりブレイク。

2砦確保でした。
screenfreya192.jpg


感想的な何か
最後は味方巻き込んでのステイシスぶっ放しちゃったけど、Nirさんの前衛さんをWIで捕まえてたみたいなんで
悪手だったかなー。
あとは久々のSE砦。
戦闘自体は無かったので、そのうち戦闘も楽しんでみたいとこです。
連合内に守護石修理できる人もそんなにいないみたい?なんで、そのあたりもどうにかしていければいいですねー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ラグナロクオンラインのTrudr鯖でWLやってました。
今はガンオンでS鯖連邦メインでやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
