

【RO】2011/06/19FreyaGvG

C1・L3げっとー
21:15位から116WLにて参加。


C3:涙
3MAPにて、地獄バキュームロキ防衛でした。
今週練習してたWP超えステイシスから一気に突破して制圧。

防衛も同じく3MAPのロキ無し防衛。
GNだったり涙だったりハロウィンだったりがちょこちょこ。
2MAPにて、前衛が適当に遊んでる感じ。
最後は逆攻めして、抜かれて終わりだった・・・ような気がした。


A3:BD
防衛が出来たてだったのか、WP防衛がちょっと薄かった感じ。
抜けて右守護石破壊。
左も割るかーってあたりで、ドワだったりElpisだったりが・・・
左も割って守護石崩壊しますが、BDよりも攻め被りが厳しいだろうと言う事で転戦。


最後はL3のLSを排除して、C1をEMCからぎりぎりブレイクして2砦でした。
参加された方々、お疲れ様でした。


感想
今日は初めて、WP超えステイシスの実装。
TafのせいかR化のせいか、WP超えのタイミングが凄いシビアになったんですよね。
なんで、今週はちょっと練習をしてました。
そのおかげか、初めて決める事が!!
先週までは何度が誤爆してたし・・・その分嬉しかったですね。
しかし・・・ほんとに効果は半端ないですね。
鯖によってはWP超えスキルは禁止されてるって鯖もあるらしいですが・・・

まぁ、スクリーム程度ならともかく、WP超えステイシスはちょっと凶悪。
これあれば、ロキ地獄バキューム防衛も全然怖くないですね。
注目レベルの防衛では正直脅威。
ってか、これ使っていいのかな?
叩かれたりして(´・ω・`)

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ステイシス決めたのおむつまんかよ!!
あれはね。やばかったわー
旗復帰したら人いなかったもんw

Re: タイトルなし

>>ごりっちさん
たまには役に立とう思ってちょっと頑張ってみたり(´・ω・`)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ラグナロクオンラインのTrudr鯖でWLやってました。
今はガンオンでS鯖連邦メインでやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
