スポンサーサイト


AIKA(エイカ)オンラインやってます。

ほんとはFF14かFEZあたりをやろうと思ってたんですけどね。
ちょっと間が空きましたが更新。
携帯からなんで、SSはないよ!!


前回の記事でも書きましたが、使ってるPCが残念なスペックなんで、FFとかFEZ動かない\(^o^)/
ROで動画撮ってたPCの方がスペックはいいんですが、ノートなんでグラボが残念&嫁に占有されてるので(-_-;)



さて、そんなこんなでロースペックでも動くというエイカオンラインってのを見つけてきました。

戦争げーらしいです。
一応3Dなんで、人が多いとこでは結構重いですが、それ以外はかなり快適に動いてます。

ジョブセレクトがあるんですが、いつも通りナイトマジシャンって言う魔法使い的なジョブを選択!!
スキル発動時にしゃべるんですけど、どうもマジの声は他PCにも聞こえるらしく・・・非常にカオスなのもあってニコ動にupされてました。
帰宅したらリンク貼っておくので良かったら!!

で、本題に戻りますが、レベルキャップが70らしんですが50まではクエストで上がるらしいです。
ちなみに現在は35だったかな?

クエストもROの時は作業感満点だったんですが、結構楽しめてます。少しめんどくさくなって(ry

ソロでがんばってるんですけど、クエストの中にはID(インスタンスダンジョン)攻略ってのがあってこれがPT推奨クエストなんですよね。
一応火力職なんでまだどうにかなってますが、次あたりのIDはソロじゃしんどいんだろうなぁ。

まぁ幸いにもレギオン(ギルド・クラン)に入れて頂いてますし、友達登録して頂いた方もいるんで頼らせて頂きたいところですねー。


そうそう、どうも大規模対人だけではなく小規模戦闘もあるあそうんで十分なレベリングが出来たら参加したいとこですねー。
それまで人が居てくれるといいんですが(>_<)



しかし文字ばっかでみづれーな(´Д`)

theme : その他オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ラグナロクオンラインのTrudr鯖でWLやってました。
今はガンオンでS鯖連邦メインでやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
