

【RO】2011/05/29FreyaGvG

V4げっとぅ。

とりあえず適当に。

20:20くらいから106WLにて参加。


C2:LS
ERで地獄の歌防衛。
ロキがギリギリ掛かる範囲に置いてあって、地獄の歌とバキュームで足止めでした。
ぜんっぜん崩せず転戦でした(´・ω・`)


C1:GN
まずは幻月で割って防衛。
GN様がご来店。

しばらくは防衛出来てたみたいですけど、全軍で突入タイミング合わされて一気に陥落。
攻守交代。
GNは柵付近での防衛。

平均LVが高いようで、こちらはスタンであまり機能せず><
そのうち、後ろからアンダンテ様ご登場。

途中から城主無視でアンダンテと遊んでました。
gdgdやっているうちにアンダンテは不毛と取ったのかいつの間にかいなく・・・
対GNはもう無理!って事で転戦。

V4:アンダンテ
確保予定。
やがてアンダンテ様ご来店。

3MAPでの戦闘が多く、あんまりERには入られなかった模様?
最後はふんわりの派兵が来ますが、浮かし解除が間に合い最後もどうにかこうにか・・・
V4取得お疲れ様でした。
screenfreya156.jpg


感想
少しはLV上がりましたが、まだまだ雀の涙。
久々に棚に行ってJobが上がり、ステイシスが4になったので、そちらをメインに使っていってみました。

2回ほど、自陣での誤爆がありましたが・・・まじごめんなさいっ><
3MAPで突入待ちの相手なんかには結構使いやすいですね。

最後のふんわり派兵にはEMCに合わせてステイシスをしてみたら、ちょうど上手く入ったみたいで
中々効果的に使えたのかなーと・・・
大概使った後は死んじゃうので、どの程度効果があったのか見られないのが寂しいですけどね(´・ω・`)

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕らに今一番足りないのが、やっぱりレベルだよね・・・

Re: No title

>>toyoさん
庭狩りがむばる!!!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ラグナロクオンラインのTrudr鯖でWLやってました。
今はガンオンでS鯖連邦メインでやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
