

【RO】2010/12/13 FreyaGv

C5げっとぉぉぉぉ。

という事で、今週からTrinityさんと体験同盟です。
宜しくお願いします。


リアル事情に付き、21:00前くらいからの参加。


N5:舞剣連
偵察をしているとN5が放棄。
割って確保しようかーってところで舞剣が登場。

ブレイクするも、カウンターで3バリケ前までの侵入を許します。
きっついかなーって思ってたんですけど、思ったより戦えてる感じ。
2バリケが修理出来たところで、舞剣も2バリケ前でEMC。

その後は城門も復活した為、1バリケード前までラインを上げる事が出来ました。
が、ここからが本領発揮なのか、ジリジリと押されていく感じ。
相手$が結構LV高かったみたい。
2,3バリケードも結構削られてたのもあって、結構サックリと突破されERを制圧。
カウンターに備えようにも制圧されちゃって、準備され始めたっぽいので、ERで再びEMC。
あわよくばそのまま、ER制圧・・・かと思いましたが、舞剣でブレイク。

カウンターを狙い、同じく3バリケ前まで・・・
再び攻防が始まりますが、戦力差と時間を考えるとちょっと厳しいだろうという事で転戦。
思ったより、良い戦いが出来てたような気がするので、今度はもっとじっくりやりあいたいものです。


その後はC2浮かし。
時間ギリギリでC5にてEMC→ブレイク。
同じくらいにC2狙われて\( ^o^)/
1砦お疲れ様でした。
screenfreya700.jpg


感想
やっぱ人数増えたのがデカい!!
久々にGvをやった感じでしたw
同盟初日にしてはまずまずだったんじゃないでしょうか?
今後は連携面を強化して、攻防共に充実させていけたらいいですねー。
と勝手に思ってみる。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ラグナロクオンラインのTrudr鯖でWLやってました。
今はガンオンでS鯖連邦メインでやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
