

【RO】2010/11/14 FreyaGv

恒例の適当な戦記たーいむ。
本日は20:20くらいから参加。
幻月に詰め込みでした。
なんか助っ人の方が多かったです。

C3:BOM・ヘルメス
空き家のC3を割って防衛。
BOMがやってきました。
死んでるうちに制圧されて攻守交替。
一度ヘルメスがやってきて荒らしていきますが、幻月で割ると転戦していったようです。
その後はほぼ防衛できずに再び制圧。
何度か攻めますが、防衛は崩せず、逆攻めは止められずで歯が立たず。
今日は数は同じくらいだとは思ったんですがねー。


V4
空き家を割って防衛。
その間に偵察。
SCのRGが遊びに来たくらいかな?
あとは涙マスターが入って来ましたが、帰られた様子でした><

N3?:TSF
空き家だったので、割って防衛しようかと思ったら、TSF全軍。
割り切る前に制圧されました。
転戦。

N2:SC
同じく空き家を割って(ry
守護石復旧までして、WP防衛開始。
偵察出しつつ、防衛してるとSCがちょこちょこ。
そのうち全軍が来ました。
WPを少しづつ抜かれ・・・WP防衛が崩されてからは早かった。
相変わらずバリケ戦ではさっぱり止められず。
screenfreya661.jpg
残り10分切ってましたが、粘れそうも無いため点線。

B1:Knight of the Rose・鳥・涙・Nir
Knight of the Roseって薔薇でしたっけ?
なんかそんな雰囲気。
1MAPから罠が敷き詰めてありました。
ERを覗くと少数だった為、報告。
3MAPEMCから一気に制圧。
と思ったら、鳥だったり涙だったり・・・Nir全軍だったり。
screenfreya663.jpg
Nirに持っていかれ、宿なし。
お疲れ様でした。


感想
逆攻めとかされると、全く止められない。
やっぱり火力が足りない感じ?
噂のテトラボルテックス取得してみたいですが、いかんせんJobが足りない。
さらにアレ取ると、通常狩りが\(^o^)/になるからなぁ。
2PC引っ張り環境でもあればいいんでしょうけども・・・

あとは、SG等での足止めも足りないのかなぁ。
下手に火力意識するよりも、SGだったりQMだったりアビスだったりWIだったりと
足止め妨害に徹するほうが正解ですが、足止めしてもそれを処理できる火力がなぁ。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ラグナロクオンラインのTrudr鯖でWLやってました。
今はガンオンでS鯖連邦メインでやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
