

今度は白猫プロジェクト

またまたしばらくぶりの更新。

最近はめっきりPCをつけなくなりました。
たまーにつけてはガンオンをちょびっとやる程度。

家ではTV見るか、携帯ゲームやってます。
モンストとパズドラですね。
通勤中にもやってるんですけど、いかんせんスタミナ無くなると出来なくなっちゃうんですよね。
で、別にもう一個ゲームと思ってダウンロードしたのが白猫プロジェクト。

という事で白猫プロジェクト。
とりあえず恒例のリセマラから。

4-5回目かな?
クライヴ降臨。
Screenshot_2014-09-21-23-36-20.png


評価見ると結構良さげなのでスタート。
で、ノーマルクエストこなしながらジュエルを稼いで、続けてガチャ。
昨日、11体目に一番人気のミラさんげっと!
Screenshot_2014-09-21-23-36-28.png



とりあえずキャラはこんなもんでいいかな?
武器は最初の武器ガチャで流星剣をゲットしたので、クライヴはそれで。
ミラ用にはフラワーロッドってのを持ってたので今はそれを装備させてます。
もう少し強いのが欲しいかな。

だんだんノーマルクエストでもしんどくなってきたので、家にいる間はPCで協力戦の掲示板見ながら
協力戦でアイテム集めをしている感じです。

このゲーム、パズドラとかモンストとかと違ってスタミナシステムがないので、いくらでも出来るんですよね。
とりあえず飽きるまではガリガリアイテム集めてレベルあげる予定。

合間に忘れないようにパズドラとモンストもやらなきゃ・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ラグナロクオンラインのTrudr鯖でWLやってました。
今はガンオンでS鯖連邦メインでやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
