fc2ブログ

【ガンオン】バズーカ転倒耐性

ご無沙汰しております。
4か月ぶりの更新!

相変わらずガンオンしております。
ROはレベルキャップ解放?に伴って?無料開放が来てるらしいですが残念ながら興味なし!

今回はメモ代わりの更新。
バズーカへの転倒耐性!

今回の一斉出撃イベントでまたドズルザクが手に入りますね。
前回作ったドズルザクの特性が対爆装甲で、尚且つ補填で手に入ったマスチケでフルマス改造してあるんですよ。
今回で特性レベル上げられれば、バズーカへの転倒対策になるなーと思ってこんな表を作ってみました。
あ、間違ってたらごめんなさい。
たぶん大体合ってると思うけど。

ガンオンバズーカ転倒耐性

対爆装甲LV5と爆発装甲モジュール3を装備するとロケシュなしの強襲Fバズがバランス22で転倒しなくなるんですね。
計算しててちょっとびっくり。
盾ありでも63!

現状僕のドズルザクはヒートホークのD式のみでバランスが326。
特性が1上げられれば、ロケシュ5のチャーバスFでも転倒しない計算になります。
この表みるとやっぱり対爆装甲はモジュールと合わせると効果大きいですねー。
でも、モジュール3でも強襲Fバズ用に171確保していたバランスが109で済むのでこちら単体でも効果は大きいですね。
とりあえず今回のイベントで特性を4にはしておきたいところですね。
5は・・・たぶん無理かなぁ(´・ω・`)

theme : 機動戦士ガンダムオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ラグナロクオンラインのTrudr鯖でWLやってました。
今はガンオンでS鯖連邦メインでやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR