

【ガンオン】最強MS小隊決定戦

どうも、ご無沙汰です。
無事生存しております。

ROのほうはもう課金しておりません。
前にあった修羅のバトルロイヤルとかがあったら、もしかすると…って言うくらいですかね。

Gvは出てもいいんだけど、ワンデー買ってくるのがめんどくさい感じです。


と言う事で、本題。
最近はガンオンやってます。
稀にゴッドフィールドもやってますが…

まぁそれでタイトルの通り大会が開かれるので、身内で面子集めて参加しました。

予選は期間内に戦闘を行ってレーティングを競う形らしいのですが、戦闘に一度でも参加すると参加賞(DXチケット、マスチケ他)が手に入るのと、戦闘に勝つと期間限定のガシャコンチケットが手に入ります。

早速、昨日から予選開始なので参戦してみました。
まぁガチ勢じゃないですし、勝てる戦闘もありますがやはり負けが多い。
真正面から当たると大体負けちゃいますからねぇorz

ちなみに連邦で参加してます。
イベントガシャの景品は個人的にはジオンのほうが欲しいですが…

さてデッキ構成ですが、こんな感じです。
Blog-20131107.png


フルマスチケとかはしないので、レベルはあんまり高くないですねー。
WDさんは残念なスプシュ。
他はコンカスですね。
ちょっとスプシュ特性の素ジムが欲しいなぁなんて思ってます。
後はWDさんの代わりに陸ガン入れたりもします。
こっちはしっかりとビムシュ。
今回のイベントガシャの当たりが陸ガンなので、せめてレベル4にしたいとこですねぇ。

まぁ多分予選突破は厳しいと思うんですが、ぼちぼち頑張って行けたらなと思いますよ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ラグナロクオンラインのTrudr鯖でWLやってました。
今はガンオンでS鯖連邦メインでやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
