

【RO】2013/07/28 TrudrGvG

これから明日のお弁当の準備!
娘が夏休みに入ったので午前中から学童。
なのでお弁当なのです。
たまには父が作ってしんぜよう。という事で作ってみます。
ちなみに作るのは豚の大葉チーズ巻きです。
大葉だったり梅しそだったりですかね。
後は厚焼き玉子と野菜の和え物。
厚焼き玉子は実は作った事ないのでどーなる事やら。

さてGv。

TEは所用で出られませんでした。

20:15くらいから参加。
なんか支援がいないとかなんとかorz

V5:じゃっくおーらんたん
3MAPWP防衛でした。
崩してERへ。
既にERでロキ防衛。
これに手間取っていると押し戻され再び3MAP防衛。
RCの逆攻めがウザったいです・・・
数回突撃してウィードやらジェネシスやらで押し上げてって再びER。
この辺りでやってはやられてみたいな戦闘してて、最後は割りに行ってブレイク。

そしてブレイカーダウンさんがご来店。
抜けられてERでEMCされるも排除。
その後は3MPAでジャックさんと挑戦権争い?
逆攻めして転戦。


V1:どれみ
後ろからあんちばびろんが来るも2-3回突撃して割り

V3:板
突撃してブレイク
板が来るので防衛。
2-3人に囲まれたのでWIだったりシエナだったりで応戦すると、お気に召さなかったのか相手マスターに「つまらん」
と言われてしまいました。
その場で「ごめんなさい」と言ったのち、WIで粘着して差し上げました。
僕は板マスターに粘着してる間に、板とその他偵察と遊んでるうちにぞうさんがブレイク。
転戦。


N4防衛
ドワさんが襲来
左は捨てて右守護防衛。
EMC場所を探してるのか、まとまった突撃はなく抑えられてる。
と思ったら、手前のほうでEMCそこからは結構さくっと守護破壊。
1バリケは削られつつもぼちぼち耐えてく感じ。
1バリケ突破されて2バリケも同じ感じ。
バックアタックがいい感じに決まってる感じかな?
と思ったら、ドワさん撤退。
時間が微妙なのか本城攻められたのか・・・


派兵:L5
PvPが守ってる様子。
EMCから一気に突撃。
久しぶりに2砦でした。
お疲れ様でした。
screenTrudr [Eir+Fre] 075

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ラグナロクオンラインのTrudr鯖でWLやってました。
今はガンオンでS鯖連邦メインでやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
