

【RO】2013/07/14TrudrTGvGGv

今日も暑いよー。
という事でGv。
20:30くらいから参加。

N3:いろいろ
藍が防衛。
ヨルムンは藍と同盟でしたっけ?
その他にPCHと剣。

途中参戦なので状況は不明ですが、PCHと剣の排除及び妨害を。
まぁ排除は出来ないですが・・・撤退して貰いたいなーって感じですかね。
粘った結果なのかはわかりませんが、剣が撤退。
それに合わせてこちらも撤退。
と思ったら、剣は撤退してなかったようで。
まぁもうめんどくさいのでそのまま転戦。

N1:防衛
ながーい偵察の後でここ。
PCHさんがご来店。
抜けられて左守護でEMC。
右守護防衛に切り替えますが、結局抜けられてEMC。
なんかそのままでも戦えそうな雰囲気があるとかないとかって話でしたが、本陣?がN2にあるのはわかっていたのでそちらを攻めることに。

N2:PCH
右守護はすでに破壊済み。
左守護を破壊してバリケ戦へ。
まぁ1バリケは城門超しにある程度削ってあってさっくり。
2バリケ途中でPCHさんがお帰りに。
このあたりで少し席を外します(´・ω・`)
2バリケは破壊して、3バリケくらいまで行ったんですかね?
戻ってきたときには2バリケ少し先あたりで交戦してて、押し戻されたとかなんとか。
その後は結局守護も直され城門復活。

N4が空き家という事なのでそちらへ。
N4は一度PCHさんが来られるも、途中で撤退。
他も偵察レベルでどうにか防衛。

ラストはB2へ。
どっかのギルドがERロキしてましたが、ごり押ししてエンペへ。
エンペ周りは占領出来たみたいですが、時間が足らずしゅーりょー。
1砦お疲れ様でした。
screenTrudr [Eir+Fre] 072

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ラグナロクオンラインのTrudr鯖でWLやってました。
今はガンオンでS鯖連邦メインでやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
