

1100万ダウンロード

あれ?先週1000万DLイベント終わったんじゃなかったっけ?

という事で今日はパズドラのお話。

先週イベント終わって今週は平和かなーとか思ってたらもう1100万DL。
早いですなぁ。

さて、僕はと言えば、やっとアルテミスさんがレベルMAXになったんですよ。
パズドラで初めてのLV99かな。
MAXアルテミス

+の卵もぼちぼち食わせてます。
あれですね、+値あげてこうと思うとコインがガリガリ減ってきますねー。
1体合成するのに80kとか・・・
でも、1体ずつ合成するより、雑魚Mobに食わせて貯めてから一気に合成するほうが安上がりとかなんとか。
とりあえずアルテミスさんがMAXになったので、他の木PTメンツも上げていきたいところですね。
先日のノエルドラゴンはサスケに食わせました。
他にはクーフーリンも控えてるのでまだまだ木PTは育成の余地がありますねー。
そしてパールバティーほしーわー。


スペシャルダンジョンは今、闇の歴龍に通ってます。
エンハンスはやっぱ強力ですねー。
闇歴龍
コンボも上手く絡むとこんな感じ。
ここから4倍適用なので1M↑のダメージは出てそうですね。

コスト高いけど、スキルをMAXにすれば最速5ターンで全体に25kダメージと中々強力かなーと思いまして。
超級だと体感1/2くらいでドロップですかね。
地獄級でも確定ではないみたいですが・・・
地獄級クリアだけは出来たんですが、結構しんどいので超級安定かなー。


こんな感じでぼちぼち土日はぼちぼち回してこうかと思ってます。
まぁスキルMAXはしんどいかなぁ。

theme : スマートフォンゲーム
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ラグナロクオンラインのTrudr鯖でWLやってました。
今はガンオンでS鯖連邦メインでやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
