

パズドラ始めました

TEはラスト30分の参加でした。
ラスト30分で特に危なげもないとこだったので、特筆すべきとこはないかな。

ちょっとお仕事が少し忙しくなって、あんまりROにログインしてない感じかなー。
仕事忙しくなるとROのやる気がだんだん無くなっていくんですよねー。

で、通勤途中にパズドラやってます。
ちょっと今週はパズドラですが、ケリ姫なぞもやってます。
まさに癌畜!!

で、追記はパズドラ!
という事で元気にパズドラってます。
まぁ課金もちょこちょこしつつですね。
現在、ランクが105ですね。

900万記念でアンケDと、先日のゴッドフェスで出たアルテミス、サスケ、アレスの育成があってスタミナが全然足りません。

とりあえず木PTが結構揃いそうなので今はメインにしてます。
Screenshot_2013-02-23-23-36-55.png
フレンドにパールバティーでHP攻撃3倍、回復1.5倍
フレイヤで攻撃4倍、HP回復2倍ですね。
サブとしてはハイランダーが欲しいんですけど流石にまだ勇者降臨は攻略出来ないので、モルボルでお茶を濁してます。
でもまぁ先日の伝説龍ラッシュでは毒が仕事してくれましたけどね!
とりあえず当面はアルテミスのレベルを80くらいまで上げて、その後サスケや他のキャラのレベルを底上げして行く予定です。
エメドラDは全力で回す。


そしてアレスもいるので火PTを組んでみたんですが・・・
Screenshot_2013-02-23-23-37-21.png
とっても回復の不安なPTになってしまいました。
アレスリーダーにするならシヴァさんはちょっとベンチウォーマーかもですねぇ。
スキルは有効なときもあるんですが・・・


そして気がついたら闇PTも組めるようになりました。
Screenshot_2013-02-23-23-37-18.png
フレンドに進化ロキでHP2.5倍、攻撃回復2倍で結構安定した感じかも。
ユクヨミさんもいるので、この辺はテキトーに。


後は比較的早くから活躍してくれたドラパ。
Screenshot_2013-02-23-23-37-11.png
光属性がちょっと弱い・・・
天空竜のシャングリラも居るのですが、光はやっぱ育て辛いですね。
光も風魔小太郎が出たり、ヴァーチェが居たり、ワルキューレ、シャングリラとそれなりに揃ってはいるのですがいかんせんレベリングがしんどい\(^o^)/

上にも書いたように当分は木PTを中心にサブで火PTを育てていく感じですかねー。
ではまた!!

theme : スマートフォンゲーム
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ラグナロクオンラインのTrudr鯖でWLやってました。
今はガンオンでS鯖連邦メインでやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
