スポンサーサイト


【RO】2010/10/31 FreyaGv

新ブログを立ち上げても結局これか・・・

+6火セイントを550kで出してしまった。
当然、即売れでした\(^o^)/


さてさて、適当なレポ(´・ω・`)

97WLで参加。
幻月・纏の2G体制でした。

C2:アンダンテ・BOM・ドワ少数・GN
アンダンテ→BOM→幻月の順番で防衛だったかな?
あれ?ログだとアンダンテじゃなくて涙になってるな・・・まぁいいか

防衛もするものの、スッカスカで抜かれまくり。
ぐっちゃぐちゃなので転戦。


L3:舞剣連?
鳥も舞剣連でしたっけ?
ちらほら突っ込んでくるくらいは抑えましたが、全軍投入で\(^o^)/
その後、攻守交替するも攻略の糸口見つからず転戦。
あ、ロキ防衛でした。


A2:AS
A砦ほしー。って言ったせいかはわかりませんが、A2へ。
空き巣を割って防衛。
ASさんがいらっしゃいました。
もうね、とまんねーよ><
ろくに抵抗できず制圧。


A1:ドワ
他におでかけのようなので・・・
行ったときには城門なし。
2バリケ前で、ASだったっけ?150RGと魔王さま?が!!
相手をしているうちに、本隊がお帰りに・・・
何度か行ってみるも、押し返されて城門復活。転戦。


N2:ふんわり
派兵だったのかな?
ER付近に少数が居た模様。
纏でブレイクすると、ふんわり様ご来店。
どーも抜かれていたらしく、3バリケ前?でEMCされたみたいです。
城門が復活していたので、どうする事もできず・・・
一応守護石などの保護に向かうもブレイク。

攻守交替。
同じく抜けて3バリケ前でEMC。
バリケ戦になりますが、気が付くと周りがいない。
その後は城門直されちゃったのかな?
時間も厳しいので、転戦。


C2:板連
残り10分。
ERに居た人を排除して、制圧。
板連様のご来店。
3MAPで牽制した後、WP防衛。
やっぱり抜かれまくり。
ラスト3分くらいで、ブレイク。
どっかで割られたとは思ったものの、1MAPで妨害。
実は纏で割れてたようで、無事C2取得でした。


感想
OB、メランコ、身弾など強スキルが禁止のGvでした。

確かにSpPは死なない事も出てきましたけど、特化型?には結局1確。
まぁHPが低いからなのかもしれませんが。
また、高LvRGのバニシングは相変わらず高威力。
身弾こそ無いと思ったら、羅刹なんていうスキルで即死でした。

なんだかんだで死亡は多かったですねー。
もっとLP戦になるかと思ったんですが、相変わらず前衛が強力でそういう機会は多くなかったように思えました。
流石にバリケ戦はLP戦になってました。
もっと上位はもしかしたら、LP戦になってたのかな?

さて、今回ですがどうも纏まりに欠けてたように思います。
纏まりというか・・・自分含め気が付いたら死んでる。っていう状況ですかね。
振るいで落とされてる感じ?
あとは、久々?の2G構成で、連携が取れてない感じでしたね。

あぁ、それとスプリントセットが揃ったので使ってみました。
ブラギ上だと、詠唱速度の差が体感できました。
ただ、現状の装備からするとHP低下が激しく、Vit1だとちょっと辛い感じですね。
今週またメンテ延長があるようなので、もしかしたら何かしらの修正来るんですかね。
スプリントセット時のHP的なものも含めて、そろそろステリセしてみたいなぁと思ってみたり(´・ω・`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ラグナロクオンラインのTrudr鯖でWLやってました。
今はガンオンでS鯖連邦メインでやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
