

【RO】2013/01/13TrudrGvG

どーもこんばんわ。

アクアセットですが、結局アクアシューズ26個買い取ったとこで+7完成。
計80M近くかかった感じですかね。
ただ、まだコバルトミネラルカードは手に入れてませんが。

+6茨ヘアバンド、+7アクアセット、Int料理、の装備で
サラマンダーが1確のようでした。

コバルトミネラルcが1枚手に入って、Intが147の状態で90%くらいは落とせるみたいですね。
出来れば2枚欲しいとこですが・・・お金もなければカードの販売履歴もない感じ。
とりあえずN砦があるので、ぼちぼち狩りに出かけては見てますが・・・

一緒に狩りにいってくれるお友達も募集!!


さて、Gv。

20:30くらいから参加。

V1:ディスティニー、XR
ディスティニーがER防衛。
デコイとローリングカッターが非常にうざったい。
抜けてもデコイが一杯あったらしい。

何度か突入して、カッター潰してからデコイ落として入口あたりを制圧したと思ったらあたりからXRが・・・
裏から美味しいとこ持ってかれた(´・ω・`)
そのままXRがブレイクして防衛。

XRが3MAP防衛。
WPにちょこちょこ出てくるGltがウザったい。
3MAPは数回突入して突破。
ER防衛が・・・うーん。
崩せはするんだけど、後続が続かない感じ。
何度か行くものの逆攻めからライン上げられて3MAP防衛に。
転戦かなーと思ったら、影葱が抜けてエンペ叩いたら即割れたみたい。
そのまま割り逃げ。


N1:XR
確保予定で防衛してると、XRがご来店。
左守護で防衛。
ここは比較的安定防衛。


V3:XR
今日はいつになくよく当たるな。
2~3人での防衛という事で派兵で行ってみるといつの間にか全軍。
ER行くと既にブレイク体勢。
ブレイクされて再度突入。
押し込むもののタイムアップ。
お疲れ様でした。
screenTrudr [Eir+Fre] 231

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ラグナロクオンラインのTrudr鯖でWLやってました。
今はガンオンでS鯖連邦メインでやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
