

【RO】2013/01/06 TrudrGvG

明けましておめでとうございます。
しばらくぶりの更新。
年明ける前に更新する予定だったんですがめんどくさくて(´・ω・`)


最近は狩りでアクアセットを目標に頑張ってます。
トールで狩りしたいなーと思いまして。
特化の+7アクアセットに+6茨あたりでサラマンダーをSG1回で落とせる感じです。
で、アクアローブは一発で+7に。
アクアスタッフは4本目くらいで最後濃縮使って完成。
アクアシューズは9個くらい爆破中(´・ω・`)
茨は数個壊してやっとこさ+6に。
お金は装備品を売っぱらってどうにか作ってますがそろそろ厳しい感じ。
コバルトミネラルは自分で狙ってみるかなぁ。


さて、新年初のGv。

今週はInvを使用。

スキルリセットしました。
ほんとはステイシス取ろうと思ってたんですけども、色々離したり考えた結果テトラとコメット取る流れに。


V1:板
割って3MAPでWP防衛。
ステイシスからサイキックで壊滅。
なんかやたら痛かったけどヒバム?神器?
3MAP終わりあたりでEMCするも、そのままブレイクされる。

今度は板連が3MAPWP防衛。
やっぱりサイキックが痛い感じ。
押し込めそうな感じにはなるものの、後が続かず。
何度か突入するうちに後ろからひかりとかげ。
ぐだぐだやってるうちに、防衛押し上げられて2MAPまで。
転戦。


V3:六日の菖蒲、ひかりとかげ、XR
菖蒲が割ろうとしてるとこを制圧してブレイク。
ERで防衛するも、ひかりとかげに一気に突破、そしてブレイクされる。
その後、攻めるも後ろからXR。
例によってめんどくさい感じになってきたので転戦。


N1:ひかりとかげ、りべ
バリケ守護を修理して防衛。
まずはひかりとかげ。
そのうちにリベが全軍。
守護石割られて1バリケで防衛するも、サイキックやらWLの魔法やらアロストやらでがりがり削られる。
ニュマしてもサイキックがすごい痛いし、LPしたらとーぜんアロスト痛いし\(^o^)/
あっさり破壊されたので転戦。


N5;ひかりとかげ
再びひかりとかげ。
自力はちょっと劣ってる感じもするけど、バリケでの防衛なら頑張れそう!って事で防衛。
WP壊滅して、右守護防衛。
ここで少し粘りつつ、バリケ防衛へ。
ここは結構安定して防衛出来てた感じ。
時間も時間なので、結構すぐに転戦していきました。


最後は派兵でC3月夜巫女狙うも、浮かし解除されてそのまま攻めきれずタイムアップ。
N5取得、お疲れ様でした。
screenTrudr [Eir+Fre] 228


PS.
なんかうちの人間がひかりとかげ・ひよこさんのポタにタダ乗りしていったそうで、申し訳ありませんでした。
本人にはキツく言っておきましたので何卒ご容赦を。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ラグナロクオンラインのTrudr鯖でWLやってました。
今はガンオンでS鯖連邦メインでやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
