スポンサーサイト


【RO】2012/12/02 TrudrGvG

RR来ましたね。

Ragホーダイも来てる為、蜃気楼の塔に参加したりはしてました。
んで、ワンデー使ってGvに参加。
ステータススキルリセットも使用。
ステータスについては微調整に。
スキルはステイシス切っちゃったよ…

と言う事でGv
20:30くらいから参加。

V3:攻め
防衛:光とかげ

ERでの防衛。
ER前で集合しているとXRが登場。
XRとの排除戦。
そしてちょこちょことかげの逆攻め。
厳しい状況の中、今度はリベがEMC…
転戦しました(´・ω・`)


V1:防衛
攻め:舞剣

3MapでWP防衛。
前衛さんの逆攻めが効いてるのか分かりませんが中々突撃してこない。
おれも見に行ってみよー。と、思って出たらわーっ一杯。
ついでにそのままコメットの詠唱始めてみますが、通る訳もなく。
まぁ通っても…ね…

何度か防衛は崩されつつもどうにか守ってた?
CrRの連射が痛いって声が一杯。
あと、忘却ムリゲー。
舞剣さんは途中で転戦していってしまったようで、こちらも転戦。


防衛:N3
攻め:ふんわり

落として偵察してるとちらほら現れる修羅陣。
そして全軍。
2,3バリケでEMCするものの抵抗すらならず。
てーんせん。


防衛:N5
攻め:とかげ、たぬ

時間も結構キツいかなと思ったんですが、N5空いてた((´^ω^))
割って守護バリケ修理を終え防衛してるとちらほら。
んでまずはとかげさんでしたっけ?
抜かれてWPも崩されたので右守護にてEMC。
ここがあんまり良くなかったかな。
いまいち纏まれず前に前に出過ぎたかも?
押し込まれて守護破壊でバリケ防衛に。
一般的にはバリケの前に出て防衛ですが…
バリケードが堅くなったのもあり、バリケ裏で防衛。
これが功を奏したのか結構粘れる感じ。
でしたが、たぬが来てからは結構一方的だったかな。
魔法対策にLP敷いてましたが、アローストームが痛い痛い。
要のWL陣が前に火力をバラ撒く事も出来ずがんがん押し込まれ、落城転戦。




V5:防衛
陽だまりだったっけ?
少数で防衛してたので落として防衛。
ラスト2~3分だったかな。
リベ少数とふんわり全軍。
ふんわりにはあっさりとER内でEMCを通され…
あー、こりゃ無理だなーと思ってたんですが…
何故かやたらめったら粘れてそのままタイムアップ。

V5ゲットでした。
screenTrudr [Eir+Fre] 196



久しぶりの感想的な何か
全体的に火力が下がったと言う事で、結構粘れてそれなりには面白いですね。
RKさんは今までの火力差を考えるとちょっと可哀想なくらい。

今回、防衛ではLP敷いてましたが、アローストームが痛いのと、今の魔法火力はSoECrRCLだと思うのでLPよりもニュマかもですねー。
ただ、AB陣への負担が大きそうですが…
コメットだけは注意しないとですね。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ラグナロクオンラインのTrudr鯖でWLやってました。
今はガンオンでS鯖連邦メインでやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
