

【RO】2012/11/14 TrudrGvG

今週、初のINでした。
11月から客先に行くことになったんですが、遠くなったのと気疲れなのか、パズドラのせいかは分かりませんが
全くINする気力もなく。

iPadで漫画見て、テレビちょろっと見てパズドラちょろっとして早めに寝る。
みたいな感じの生活でした。

Pvも参加せず。
Gvは出ましたがね。

と言う事で今日はスタートから参加。
抜けてたり間違えてたりしててもご容赦を・・・

F1:防衛
攻め:水藍剣

右守護での防衛。
最初は様子見だったのかな?
そんなに圧力も無く、押せ押せで落としていく。
厳しいと思ったのか、一気に数が増えて逆にこちらが潰される。
1バリケは捨てて、2バリケでEMCするも、2Gからの2方向からの攻めに対応できず。
3バリケ前の階段のところで交戦するも火力が高く一気に殲滅される。
こりゃ無理だ。って事で転戦。


N2:攻め
防衛:リベ

左守護での防衛。
相変わらず金盾が多く、Missになる文字を見ると憂鬱に・・・
まぁ仕方ないので、前に出てくるキャラにはMoAを。
要職にはきっと金盾があって効果はいまいちなんだろうなぁ。
と思いつつも、突っ込んでステイシスなどしてみました。
ジェネとRKが止められず惨敗。


F1:防衛
攻め:天華、PCH

最初は天華が攻め。
金盾の影ネギがウザったいというかめんどくさいというか・・・
何度か、金RKに壊滅させられてヒヤリとした場面もあるものの、それなりに安定防衛。
そのうち、PCHが参加。

どうやら、戦闘権を争って?戦闘を始めたようで。
中々攻めてこなかったり、順番に攻めてきたり。
そんなこんなで20:30も近くなり、天華が転戦。
何度かPCHが纏まって攻めてくるものの、時間が厳しいのか転戦していきました。


その後はF5幻月を狙うも、本陣が攻められたりで諦め。
B2B4狙うも、B4はD-Bladeが一杯来て\(^o^)/
F1とB2の2砦でした。
screenTrudr [Eir+Fre] 192



参加された方々、お疲れ様でした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ラグナロクオンラインのTrudr鯖でWLやってました。
今はガンオンでS鯖連邦メインでやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
