

「Tree of Savior」やってますよ。

まさかの2年ぶりの更新。

タイトル通り、Tree of SaviorのOBTやってます。
スマホのほうではShadowverseをたまにやってます。
B3でネクロメインですね。
こちらは今度、気が向いたら記事書きます。
書く書く詐欺になりそうですが。

で、TOS。

今度は白猫プロジェクト

またまたしばらくぶりの更新。

最近はめっきりPCをつけなくなりました。
たまーにつけてはガンオンをちょびっとやる程度。

家ではTV見るか、携帯ゲームやってます。
モンストとパズドラですね。
通勤中にもやってるんですけど、いかんせんスタミナ無くなると出来なくなっちゃうんですよね。
で、別にもう一個ゲームと思ってダウンロードしたのが白猫プロジェクト。

モンスターストライク

モンスターストライクはじめますた。

【ガンオン】バズーカ転倒耐性

ご無沙汰しております。
4か月ぶりの更新!

相変わらずガンオンしております。
ROはレベルキャップ解放?に伴って?無料開放が来てるらしいですが残念ながら興味なし!

今回はメモ代わりの更新。
バズーカへの転倒耐性!

theme : 機動戦士ガンダムオンライン
genre : オンラインゲーム

【ガンオン】EXガシャコン第7弾

装甲強化とドムが追加されたとかなんとか?
装甲は既に金設計図持ってるので、やはりジオンですかねー。

ドムは先日銀が出ましたが、やはり金が確実に手に入るなら…
F強襲も欲しい欲しいと思ってたので。

まぁみんなそう思ってるのか勢力図がヒドイらしいですけどw
ジオン側ではまだやった事ないですが、局地の方が回しやすかったりするのかなー?
いや、ガンジーはしないですよ?

しかし、今週に限って仕事が忙しくて………
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ラグナロクオンラインのTrudr鯖でWLやってました。
今はガンオンでS鯖連邦メインでやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
